妖怪グリちゃんにゃ〜〜♪

1

 

 

 

 

こんにちはにゃ〜〜ぶたDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん

 

 

うちにこんな怪しい子いたっけかにゃ?

 

 

この変なお顔の子は誰にゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私になんとなく似てるけど

 

 

私じゃないわぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

私あんな妖怪みたいじゃないにゃぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは紛れもなくグリちゃんにゃピカチューDocomo88

 

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


ママさん迷い道くねくね〜〜♪

1

 

 

 

 

 

本家アルソックvsニャルソック。

 

 

 

って真剣に迷い道くねくね中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本家のアルソックDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいのアルソックはエクステンション

 

 

反応が良すぎて部屋干しの洗濯物でも

 

 

 

すぐに駆け付けちゃう。位素晴らしいモアイにじにじにじ

 

 

 

から…実は

 

 

 

もう3年も使ってないの…。

 

 

 

 

 

 

 

維持費も大変だし5年満期だから

 

 

解除するか考え中。

 

 

 

 

 

やる気満々のニャルソック部隊も

 

 

頑張るにゃ〜〜〜って言ってるしぶたぶたぶたうずまきうずまきうずまき

 

 

ありがとね、頼むね〜〜モアイDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

悪いの来たらシャーーッしてね〜〜〜〜Docomo88ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいの来たら目からレーザービーム出して

 

 

おっぱらってね〜〜モアイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷っているけど解約すると思う。

 

 

だって3年も使ってないし。。。

 

 

 

でも、ないと心配だし、、、。決めなきゃ

 

 

うずまきうずまきモアイうずまきうずまき

 

 

 

う〜〜〜〜ん。。。どうしよ、、使ってないけど

万が一の為に月額、半額で交渉しよかな。。。

 

でも、やっぱ我が家には、いらないかな。。。

 

 

うずまきうずまきモアイうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


私は現場監督にゃ〜〜♪

1

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにゃぶたDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

5月なのにしかし暑いにゃ〜温泉ぶた温泉

 

 

 

 

でも私のおトイレの壁のリフォームするから

 

 

現場監督にちょっくら行って来るにゃぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん、しっかりやってるか〜〜ぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

中々いい色合いのタイル風にゃ〜ぶたDocomo88にじにじにじ

 

 

 

 

ちゃんと真っ直ぐに

 

 

空気が入らないように貼るにゃ〜ぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は頼んだにゃぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォーにゃ。汚い壁にゃ泣きぶた泣き

 

 

 

 

 

 

 

アフターにゃぶたきききき

 

 

ママさん 、まずまずの出来にゃぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのお膝にゃ〜にじぶたにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみにゃ〜ぶた月★★

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


お婆ちゃんちのニャンコにゃ〜〜〜♪

1

 

 

 

 

 

こんばんにゃ〜〜〜ぶたDocomo88ハート

 

 

 

ママさん今日は

 

 

お婆ちゃんの所へ遊びに行ったわぶた音符

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃんちのマモ君は男の子だから

 

 

私の倍の大きさあって

 

 

 

とってもデッカイのねこき

 

 

貫禄があるにゃねこきき

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

ちゅ〜るを食べてる時は一緒ぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

お婆ちゃん張り切って沢山お料理作ってくれて

 

 

 

こんなにお土産もらったにゃぶたにじにじにじ

 

 

 

ママさんの大好物の鰻のちらし寿司3人前と

 

 

 

ハンバーグ3人前、フルーツもいっぱいぶたにじにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

73歳現役バリバリのお婆ちゃんありがとにゃぶたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼちぼち寝るかにゃぶた月

 

 

 

油断して寝てる時の撮るのやめてにゃぶたDocomo88汗汗汗

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいにゃぶた汗汗

 

 

おやすみにゃ〜〜〜ぶた月★★★

 

 

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


変身するにゃ〜〜〜♪

1

 

 

 

 

 

こんばんにゃ〜〜ぶたDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったにゃ〜〜温泉ぶた温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんったらね、私の事を

 

 

子ブタちゃんって呼ぶけど

 

 

私は子ブタちゃんじゃないわぶたDocomo88

 

 

 

 

 

本当は子ブタ猫娘にゃぶたDocomo88

 

 

 

見ててにゃ変身するにゃにじにじぶたにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっと目を閉じて…

 

 

 

全神経をお鼻に集中させて…

 

 

 

そして…おまじないの言葉を唱えるの…

 

 

 

ブヒブヒーーーーーーブヒーーーッぶたぶたぶたにじにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へーーーーーーんしんにじにじにじ

 

 

 

 

 

 

きききねこねこねこぶたねこねこねこききき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ブタ猫娘にゃ〜〜〜ねこねこねこぶたねこねこねこききき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変身したから

 

 

ニャルソックだって任せるにゃねこねこぶたねこねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャルソック〜〜♪

 

 

 

ニャルソック〜〜♪

 

 

 

ニャルソック〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みにゃ〜〜ぶた月★★★

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


キレイ好きの子豚にゃ〜〜♪

1

 

 

 

 

こんばんにゃ〜〜ぶたDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

花おにぎり今日のお弁当おにぎり花

 

 

 

夕食の残りのミートソースの挽肉で

 

三色丼弁当にゃ〜ぶた花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ〜〜〜〜

 

 

 

転がりながらキレイキレイするにゃ〜〜にじぶたにじ

 

 

 

 

まずは

 

 

お耳をキレイキレイぶたききき

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目もキレイキレイにゃ〜〜ぶたきき

 

 

 

 

 

 

 

 

お手々は特に念入りにキレイキレイにゃぶたきききき

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしたにゃ〜〜〜ぶたDocomo88音符

 

 

 

 

 

 

 

おやすみにゃ〜〜ぶた月★★

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


煮るなり焼くなり好きにするにゃ〜〜♪

1

 

 

 

 

こんばんにゃ〜〜ピカチューDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯は

 

 

 

 

煮るなり焼くなり好きにするにゃ。

 

 

って椎茸じゃ、なくて

 

 

 

 

煮るなり焼くなり歯ごたえ充分。

 

 

って椎茸で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミートソースを作ったにゃピカチューハート

 

 

 

 

玉葱とセロリと挽肉とトマト缶と赤ワイン

 

味付けはお塩とコショウだけにゃピカチューDocomo88

 

 

 

初代きのこ屋十兵衛さんのきのこきのこきがぷりぷりで

 

うまうまにゃ〜〜ピカチューにじにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花花おにぎり今日のお弁当さんおにぎり花花

 

 

 

舞茸の天ぷらと玉子焼きにゃ〜ピカチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん私の事ぶたぶたぶた

 

 

 

煮るなり焼くなり好きにするにゃ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘に決まってるにゃぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みにゃ〜〜ぶた月★★★

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


合言葉は節約にゃ〜〜〜♪

1

 

 

 

 

 

こんばんにゃ〜〜ぶたDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママさんお仕事

 

 

行かなかったからゆっくり過ごせたにゃぶたハート

 

 

 

 

 

おにぎり今日のお弁当おにぎり

 

 

 

昨日の残りのチキン南蛮とフランクにゃ〜ぶた音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん今日の夜ご飯は

 

 

何を作るにゃんか?

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ見せて〜〜〜ぶたきらきらきらきら

 

 

見せて〜〜ぶたきらきら

 

 

悪さしないから見せて〜〜〜ぶたきらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

 

くんくんぶたはっぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺろっぶたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯、分かったにゃんぶたDocomo88

 

 

 

 

 

節約料理の舞茸の天ぷらにゃ〜〜ぶたききき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんキノコ大好きだからにゃ〜ぶたDocomo88

 

 

 

 

素麺と枝豆豆腐と薬味入れても

 

 

一人80円くらいで大満足だにゃ〜〜ぶたにじにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのお膝にゃ〜〜にじにじにじぶたにじにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みにゃ〜〜ぶた月★★★

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


今日のお弁当と夜ご飯にゃ♪

1

 

 

 

 

今晩にゃ〜〜〜ぶたDocomo88ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも反省して

 

もうお花を食べない約束をママさんと

 

したにゃ〜〜ぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当はパンにゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのはハラペーニョ

 

 

トッピングにゃ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はタルタルソースが無性に食べたくなって

 

 

 

 

 

 

 

 

チキン南蛮にゃ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん明日は本当はお仕事なんだけど

 

 

お休み入れたにゃぶたにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に居れるから嬉しいにゃぶたにじにじにじ

 

 

お掃除お手伝いがんばるにゃぶたDocomo88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みにゃ〜〜ぶた月★★★

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。


娘から母の日のプレゼントぴよ♪

1

 

 

 

 

今日は母の日ぴよ鳥鳥にじにじにじ

 

 

 

 

 

小鳥の私達は

 

 

娘ちゃんからママさんへの

 

 

感謝の気持ちを届けに来たぴよ鳥ハート

 

 

 

 

 

ぴよぴよ鳥鳥ハートハート

 

 

 

 

ぴよぴよ花花鳥鳥花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年以上、お弁当ありがとぴよ花花ハートハート

 

 

時々、手抜きでおにぎりおにぎりおにぎりだけの時もあるけど

 

 

でも、ありがとぴよ花花鳥鳥花花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん私達ぴよも可愛い鳥鳥ハートお花も素敵って花花きらきら

 

 

とっても喜んだぴよ鳥鳥花花きらきらきらきら

 

 

 

 

良かった良かったにじにじにじ鳥鳥にじにじにじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんか怪しいドラ猫が来たピヨ鳥泣き泣き泣き泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラ猫もきっとママさんへのお花を

 

 

素敵にゃ〜〜〜って喜んでるぴよ鳥鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーーー鳥汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさんのお花かじってるぴよ〜〜花花花汗汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラ猫ぶたぶたぶた

 

 

少し反省中ぴよ〜〜〜鳥鳥花花花ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み〜〜〜ぴよぴよ鳥鳥月★★★

 

 

 

 

「にほんブログ村」ランキング参加中です。

よろしくお願い致します。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

■□■にほんブログ村■□■

■□■□■□■□■□■□■


■□■□■□■□■□■□■

グリ
エキゾチックショートヘア
2013.4.28生まれ(メス)

フク
チンチラゴールデン
2012.10.14生まれ(メス)

リコ
A・コッカースパニエル
推定7〜9才(メス)

ロビ
エキゾチックショートヘア
2012.8.23生まれ(メス)

■□■□■□■□■□■□■□■
■□■□■□■□■□■□■□■

グリとフクとロビの主食

もじでパーツ

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM